8,800円(税込)以上で送料無料!♪
Blog
2019/09/06 10:08
▼Pokke Planet(ポッケプラネット)について / ご挨拶
初めまして、ポッケプラネット代表の吉長です。
Pokke Planet(ポッケプラネット)は、「ポケットに無限の可能性を詰め込んで」という気持ちを込めて、つけました。
最初に、未来ある子供たちに向けた商品を作りたくてこの想いを込めました。
もちろん「プラネット」とつけたくらいですから、そこにとどまらず、世に生み出していきたいと思います。
初めはアイテムの仕入れから初め、少しずつオリジナルブランドの展開を予定しております。
そして集うスタッフも「無限の可能性」を秘めたスタッフがいます。
まだ小さな活動からですが、どうぞ応援どうぞよろしくお願いします✨
▼商品の発送について
ポッケプラネットは現在、少人数スタッフにて運営させていただいております。
そのため、なるべく即日発送を心掛けますが、5営業日内の発送とさせてくださいませ。
お急ぎの場合、事前にお問い合わせいただけますと幸いです。
※受注生産品などについてはさらにお日にちをいただいてしまいます。商品ページの発送目安をご確認くださいませ。
また、日時指定に対応しておりますが、ご注文が一同に殺到してしまった場合や、
発送後も天候や道路状況によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。
また、配送については品物の種類と配送地域によって、佐川急便、クロネコヤマト、日本郵便のいずれかとなります。
お客様による配送方法のご指定はできません。ご了承ください。
お客様による配送方法のご指定はできません。ご了承ください。
▼商品の交換・返品について
商品の返品は、配送中の破損、商品の瑕疵、商品間違い、当社が別途認める場合を除き、できないものとします。
商品に瑕疵があった場合の商品の返品・交換は、利用者が商品を受領した後当社が定めた期間内(7日間以内)までの対応とします。
お問い合わせ時にご注文者のお名前や対象の商品の他、商品の画像を添付していただく必要がございます。
【返品・交換をお受けできないケース】
・ お届けから7営業日以上経過した場合
・ お客様がご使用になられた場合
・ お客様による破損・汚損の場合
・ 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・ 洗濯またはクリーニングに出された場合
・ イメージ違いやサイズ違いなどの理由の場合
・ ご注文間違い
・ アウトレット対象品
・ 商品掲載ページに別途注意書きの記載があるもの
▼お取り扱い決済について
現在お取り扱いが出来る決済方法は以下の通りになります。
・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ・Pay-easy決済
・キャリア決済
▼お問い合わせ
ご不明点などがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
※3営業経ってもお返事がない場合はお手数ですが再度お問い合わせ、もしくはチャットにてご連絡くださいませ。
〒120-0004
東京都足立区東綾瀬
TEL: お手数ですが
現在スタッフが少数のため、
チャットかメールにてお問合せください。
E-mail:contact@pokke-p.com